KURAGE online | 群馬県 の情報

KURAGE online | 群馬県 の情報

「 2020年08月28日 」 の情報 

ぶどう盗まれる被害相次ぐ 防犯カメラに犯行の様子 群馬

今月、群馬県太田市の農園でぶどうが盗まれる被害が相次ぎ、犯行の様子が防犯カメラに記録されていました。 続きを読む. 群馬県太田市にある「

新たに6人が感染 群馬県、未就園児から30代の男女

群馬県などは28日、県内で6人の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表した。自治体別では県が5人、高崎市が1人。感染者は計432人(

(新型コロナ)感染確認6人の症状など/群馬(8月28日)

2020/8/28  

群馬県などは28日、新たに6人の新型コロナウイルス感染確認を発表した。群馬県内で確認された感染者はこれで432人。

群馬 強盗殺人事件 “自殺志願者を殺害” 事前に話し合いか

群馬県中之条町の川で女性の遺体が見つかった事件で、強盗殺人の疑いで逮捕された男女2人が「自殺志願者を殺害して所持品を奪おう」と事前に

8/28コロナ速報_群馬県が前橋市の飲食店従業員を含む6人の感染発表

群馬県は8月28日、男女6人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。県によると、このうち20代女性は前橋市内にある接待を伴う飲食店の

首相辞任表明、3県知事「驚き」「国政停滞懸念」

群馬県知事選に立候補する際にも後押ししてもらった。体調の面で国政に影響を及ぼしてはいけないとの考えはリーダーとして立派な判断だと思う。

「驚き」「景気回復は評価」

安倍首相の辞意表明を受けて臨時記者会見を開いた群馬県の山本一太知事は「大変驚いた。首相記者会見では健康不安説を払拭してもらえると思っ

森嶋あんり、ブルマ×ニーソックスのフェチ体操服グラビアに「神過ぎる」の声

森嶋あんりは、群馬県出身の18歳。現役高校生ながらモデルや女優としても活躍する今注目の美少女だ。 森嶋は26日に「体柔らかいです」と自慢の

Nature Innovation Group、日傘の1日無料キャンペーンを実施

7月1日から、環境省と気象庁が連携して、関東甲信地方の1都8県(東京都、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県、長野県)で

明日土曜、東京など3都県に熱中症警戒アラート

気象庁は、明日29日(土)を対象とした熱中症警戒アラートを、東京都、神奈川県、群馬県に発表しました。 関東ではこの3都県を中心に明日も晴れて暑

Copyright© KURAGE online | 群馬県 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.