KURAGE online | 群馬県 の情報

KURAGE online | 群馬県 の情報

「 2020年11月17日 」 の情報 

高崎市役所庁舎からの「初日の出」、来年は抽選で

群馬県高崎市の高さ102・5メートルの市役所庁舎21階展望ロビーで元旦に行っている初日の出見物が、来年は抽選で実施されることになった。

巨大「わらアート展示」、群馬・みなかみ町

群馬県みなかみ町の道の駅たくみの里周辺で、ワラで作った巨大な動物を展示する「わらアート展」が始まり、訪れた観光客らが写真を撮るなどして

自宅まで送迎バス「ラクシー」運行開始

2020/11/17  

電話すると自宅まで迎えにくる乗り合い送迎バス「ラクシー」の運行が群馬県明和町で始まった。年配者など交通弱者を支援するのが目的で、同町

撮影現場も慣れっこ!!犬のミュウちゃんとルナちゃん楽しくお仕事したよ

モデルのお仕事で群馬県へやってきたチワワのミュウちゃんとルナちゃん。 緑いっぱいの森の中に建つステキな白いおうちのお庭で、撮影開始!

カードをだまし取り現金引き出した疑い 21歳の男再逮捕

... 県警相模原南署は17日、詐欺と窃盗の疑いで、群馬県邑楽町(おうらまち)の無職、栗原彬人被告(21)=別の窃盗罪で起訴=を再逮捕した。

お~いお茶新俳句大賞 群馬・太田の門下さん、江田さんに表彰状

2020/11/17  

おおた金山中学校」(群馬県太田市生涯学習課主催)の昨年度の生徒2人が、「第31回伊藤園お~いお茶新俳句大賞」(伊藤園主催)に入賞し、16

群馬県 新型コロナ 新たに3人感染確認 県内計964人に

2020/11/17  

群馬県は17日、県内で新たに3人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。 県内で感染が確認された人は、これで964人

U-15世代の全国決勝が生配信決定! 12.28味フィ西で男女とも開催

2020/11/17  

男子の大会は「高円宮杯JFA第32回全日本U-15サッカー選手権大会」。12月12日から28日にかけて、群馬県、大阪府、東京都の各会場で開催される。

病床使用率 関東5都県で増加

... 千葉県が16%(+1)、群馬県が7%(−3)、栃木県が7%(−1)、茨城県が5%(+1)と、5つの都県で前の週より増加しています。

Go To トラベルキャンペーンで東京在住者の旅行関連支出はどれくらい増えたのか?

2020年3月21日~5月31日の自粛期間の土日を比較とした場合、首都圏エリア(東京都・群馬県・埼玉県・山梨県・神奈川県・千葉県・栃木県)

Copyright© KURAGE online | 群馬県 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.