KURAGE online | 群馬県 の情報

KURAGE online | 群馬県 の情報

「 2021年06月14日 」 の情報 

「まん延防止」解除の3県、今後の対応に差異…群馬知事「1週間はリバウンド防止期間」

群馬、石川、熊本の3県に13日まで適用されていた「まん延防止等重点措置」が解除された。3県では解除後も感染防止策に重点が置かれるが、

青山テルマ、「プデュ2」で見せた練習生への慈愛 「自分を弱いと思っちゃダメ」最終回で号泣

大型サバイバルオーディション企画「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(プデュ2)の最終選考が13日に群馬県高崎市内で行われ、最初の選考を

【国内感染】新型コロナ 60人死亡 936人感染確認 (14日18:30)

2021/6/14  

... 県で1人、奈良県で1人、岐阜県で1人、滋賀県で1人、秋田県で1人、群馬県で1人、静岡県で1人、香川県で1人、高知県で1人の合わせて60人の死亡

息子2人を殺害容疑で母を逮捕 児相に相談歴も 群馬

2021/6/14  

群馬県中央児童相談所によると、勝俣容疑者は栃木県に住んでいた2018年、心身の不調で子どもの養育が困難として、栃木県内の児相に相談。兄弟2

「すぐは難しいけど徐々に客帰ってくるんじゃ」酒類の提供自粛要請解除 飲食店や酒蔵から安堵の声

群馬県が木曜に決定でていたのでその辺に出てくれれば、金曜日もっと動きやすかったかな」 店には地酒バーも併設していて、こちらも14日から

全米No.1 ソーセージ「ジョンソンヴィル」が丸ごと1本入った! コンビニ限定「ナンサンド ...

2021/6/14  

「ナンサンド ジョンソンヴィル」の価格は360円(税込)。 販売エリアは、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県の関東1都6

【速報】野党 あす「内閣不信任案」提出 会期延長拒否で 先ほど決定

... ているという。 群馬県は、過去に「養育困難」のため、息子2人が児童養護施設に入っていたものの、その後、大きな問題はなかったとしている。

群馬・前橋市富士見町の殺人事件 息子を殺害した容疑で38歳の母親を逮捕

2021/6/14  

今月10日、群馬県前橋市富士見町で発生した殺人事件で、警察は、9歳と7歳の息子を殺害したとして38歳の母親をきょう逮捕しました。 殺人の疑いで

奈良市がホテル従業員にワクチン優先 幼稚園職員も

熊本県や石川県、群馬県ではまん延防止措置が解除され、熊本市にあるこちらの店「オーデン」でも14日から酒の提供を再開しました。 石川県では

ヤーコさんMVを配信 頑張る人を歌で応援

2021/6/14  

コロナ下で頑張る人たちを歌の力で応援しようと、群馬県渋川市で活動するシンガー・ソングライターのYarco(ヤーコ )(53、本名・七五三木

Copyright© KURAGE online | 群馬県 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.