KURAGE online | 群馬県 の情報

KURAGE online | 群馬県 の情報

「 2021年07月10日 」 の情報 

乗用車と小6の自転車が衝突 児童重体

2021/7/10  

群馬県高崎市の交差点で乗用車と自転車が出合頭に衝突し、自転車に乗っていた小学6年の男子児童が頭を強く打つなどして重体です。 10日午後1時

群馬・高校野球開幕、太田高が好発進

2021/7/10  

第103回全国高校野球選手権群馬県大会は10日、開幕し、甲子園行きの切符をかけて66校61チーム(連合2チーム)による熱戦がスタート

ハンブレッダーズ、秋に対バンツアー10公演開催

2021/7/10  

2021年10月16日(土)新潟県 GOLDEN PIGS RED STAGE 2021年10月17日(日)宮城県 darwin 2021年10月23日(土)群馬県 高崎clubFLEEZ

介護保険料の事務処理にミス 群馬・藤岡市

2021/7/10  

群馬県藤岡市は、6月・8月分の介護保険料について該当者へ通知した徴収額と実際の年金からの天引き額に差が生じる事務処理ミスがあったと発表

Jの最注目選手「浦和の小泉佳穂」(2) 親友・坂元達裕との切磋琢磨

2021/7/10  

小泉は東京の練馬区で生まれ育ち、光が丘KID SCからFC東京のU-15むさしでプレーした。しかしFC東京ではユース昇格はかなわず、群馬県の前橋育英

ハンドボール 国体関東ブロック大会代表決定戦

今日はそのまま敗者復活戦となり、敗者復活戦1回戦群馬県とは危なげなく38-16で勝利し、明日敗者復活代表決定戦で埼玉県(関東大会準優勝チーム)

“有村架純似”と話題の小日向ゆか「ご飯が美味しく炊けるようになりました」

こひなたゆか1997年8月26日生まれ 群馬県出身 T160・B87(F)W62H90 有村架純似の美女としてグラビアデビュー。ファッション誌「Ray」の

仕事の面白さ働く人に聞く 神流小でキャリア教育

2021/7/10  

子どもたちに働くことへの関心を深めてもらう講座「職業人に話を聞く会」が9日、群馬県藤岡市の藤岡神流小(大塚崇校長)で開かれた。6年生74人

Jで最も見るべき選手「浦和の小泉佳穂」(2) 親友・坂元達裕との切磋琢磨

2021/7/10  

しかしFC東京ではユース昇格はかなわず、群馬県の前橋育英高校から青山学院大学を経て2019年にJ2のFC琉球でプロとなった。そして2年

ことし初「熱中症警戒アラート」 関東・東海中心に真夏日

アラートが発表されている千葉県や群馬県では、35度近くまで気温が上がり、猛暑日に迫る暑さとなったが、久しぶりの晴天に、街中には出歩く人の

Copyright© KURAGE online | 群馬県 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.