KURAGE online | 群馬県 の情報

KURAGE online | 群馬県 の情報

「 2024年06月18日 」 の情報 

草津白根山 立ち入り禁止区域内の写真など 投稿800本以上|NHK 群馬県のニュース

2024/6/18  

【NHK】6年前の2018年に噴火した群馬県の草津白根山で、登山者が、立ち入りが禁止されている「湯釜」と呼ばれる火口湖周辺などに入り、登山者向けのア…

群馬県とフードトラック駆けつけ隊が協定 災害時にキッチンカー派遣 - MSN

2024/6/18  

群馬県は、災害が発生した際に避難所などへキッチンカーを派遣する体制を整備しようと、フードトラック駆けつけ隊と協定を結びました。 県と協定を結んだの

NII 日本情報産業株式会社が、群馬県前橋市に新社屋「NIIテックラボ」を設立 - エキサイト

2024/6/18  

NII日本情報産業株式会社(本社:東京都渋谷区代表取締役社長:田島浩)は、2025年1月群馬県前橋市に、若手IT技術者がより成長できる環境を創るため新

群馬】2023年度 県税収入額2725億円 2年連続で過去最高更新 - MSN

2024/6/18  

昨年度の群馬県の県税収入額は2725億円で2年連続で過去最高を更新したことが群馬県のまとめで分かりました。 県が発表した県税決算状況の速報値

群馬】2023年度 県税収入額2725億円 2年連続で過去最高更新 - Yahoo!ニュース

2024/6/18  

県税務課によりますと、県内の製造業が好調で法人事業税を押し上げたことに加え、所得の増加と株式市場が好調に推移したことにより個人県民税も増えたことが主な

6月18日(火) 群馬県の今日の天気 - ウェザーニュース

2024/6/18  

特に赤や黄色で示されている場所ではゴォーと強く降ることもあります。雨は今日18時頃までは降りやすい状態が続きます。 群馬県の週間天気. box2

レスリング文田、東京の雪辱誓う - 下野新聞社

2024/6/18  

現状について「すごくいい」と好調をアピールし「自分の今のレスリングをパリで行えば、必ず金メダルが取れる」と自信を見せた。 7月は恒例となっている群馬県

プレスリリース:一般社団法人VENTURE FOR JAPAN×群馬銀行×ぐんま地域共創パートナーズ ...

2024/6/18  

事業責任者型採用プログラム若者が期間限定(2年間)で県内中小企業の経営層として入社。企業価値向上に挑戦。 ◇トライアル型プログラム群馬県産業の 「現場」

群馬・昭和村の民有地で砲弾2発見つかる 旧日本軍の化学弾か、化学物質の漏洩なし

2024/6/18  

環境省は18日、群馬県昭和村の民有地で旧日本軍の化学弾とみられる砲弾2発が見つかり、回収したと発表した。化学物質の漏洩などは認められず、回収後は

【50代男性が選んだ】永住したい「群馬県の街」ランキング! 2位は「伊勢崎市」 - Yahoo!ニュース

2024/6/18  

2024年1月4日から1月11日までの間、ねとらぼでは「永住したい群馬県の街は?」というアンケートを実施していました。 北関東3県の一つである群馬県。2000

Copyright© KURAGE online | 群馬県 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.